グルーポンで

だいぶん前に買ってた マッサージのチケット使って マッサージ行って来ました(⌒‐⌒)


紫野の方なんで
キャスパー乗って行きました
京都の北の方ってやっぱり好き

コースは
空気温泉20分とお任せリフレッシュ&引き締めマッサージ60分
8000円相当が 2000円
グルーポンお得




空気温泉てなんじやらほい?と思ってましたが
なんか 家庭用サウナの親玉みたいな部屋に服のまま入らされました
暑くはないんで やって見てもなんじやらほいな感じでした


マッサージはアロマオイル使って全身念入りにしてくれて
気持ちよかった(*´∇`*)

これで 2000円はほんまに得
グルーポンの縛りがきついのか
勧誘もまったくなし



ちょっと申し訳ないような(笑)

所でこの数日ほんまに肩こりキツくて辛かったんですが自転車乗って紫野まで行ったらなんか肩こり収まってて
エステティシャンの人にも柔らかいって言われました

て 事は マッサージ行かんと自転車乗ってたらエエって事(笑)?