北山紅茶館

マッサージの後は 北山通りを 西へ走って 何処でお昼食べようか迷いつつ
結局 今まで 前は何度も通ってるけど入ったことのなかった北山紅茶館へ




このような 可愛い建物です



このあたりののどかな雰囲気にあってますよね


ランチメニュー から サンドイッチのセットをチョイス
紅茶は イチゴキャラメル



甘い香りで 美味しいです



スープは野菜たっぷりのミネストローネ



サンドイッチ こちらも 野菜たっぷり

ヘルシーで美味しいんですが・・・・少しボリューム不足 (^^ゞ


なので  「今 私は確かダイエット中なんでは?」と思いつつも
スコーンを追加オーダーしてしまいました




温めてくれて 生クリーム イチゴジャム バターと共に出してくれました

これが  無茶苦茶美味しくて
「ダイエット中でも 頼んで良かった」と 後悔のない味でした


あー 美味しかったぁ