北摂ぶらぶら歩き その2

おはぎを食べた後は  能勢街道を南下

マイミクさんの後をついて歩いてたんで どこをどう歩いたか よくわかってませんが (笑)



上海の映画村を思い出すような こんな 建物がありました
現役で使用中の建物らしい (@_@;)

服部まで たどり着いて
お昼ごはん





キーマカレーうどんが有名な
手打ちのおうどん屋さん 銭形 にて



これが有名な キーマカレーうどん

みなさんコレを頼まれましたが

私は結構暑かったんで  
ぶっかけに 心動いて



コレを頼みました

おうどん ほんまに 店で手打ちしてはって 
すごい こしが有って 美味しかったです (^v^)


あー でも やっぱり キーマカレーうどんにすれば良かったかも


近くに 点心って言う 変わった名前のパン屋さん発見




食パンのみの お店です
ラスク150円を購入
食パンも興味あったけど 流石に このあと 大きいパンをぶら下げて歩くのは 嫌だったんで
気にはなりつつ 諦めました



このまま庄内まで歩くかどうか 話し合いの結果
あっさり  阪急で 梅田まで移動する事に決定



北摂ぶらぶらは 阪急二駅分で終了しました


続きます