ちょいバケしてきます

明日は 一年一度のお楽しみ サイクルモード
たまたま のす父も私も 月曜も休みなんが判明
どのみち 日曜は じいちゃんのお見舞いは無理なんで



ネットで見つけた おとくなプランで ハイアットリージェンシー大阪にお泊りして サイクルモードの後
のんびり お泊りしてきます ヽ(^。^)ノ


この プラン



ラックレート 素泊まり 220000円~ (一室素泊まり)に 泊まれて

3000円の朝食が2人分



一回利用料金 3500円の スパ&フィットネスを 二日間利用可


で 一室14500円 


朝食食べて フィットネス&スパを 二日利用したら
それだけで 1人 10000円  2人で20000円 やから 
めちゃ お得 (@_@;)


ここの フィットネス&スパには おっきいお風呂もあるんで



半分温泉気分で のんびり して来ようと思います

ps

そう言えば 昨日で ちょうど 骨折手術から 半年

「骨の強度が90%になるから だいたい何してもイイよ」って言われた時期になったんで 完治お祝い って事にします