時の止まったみたいな・・・・

この前の休み 五条の病院に行った帰りにちょっとウロウロしてて
偶然見つけたお店






時間が逆戻りしたみたいな 食堂?

食堂って言うには 黒服のボーイさんがいてはったりします



オーダーした 日替わりランチは こんな感じで
味は 正調洋食 って感じで 美味しかったです




建物の中には こんな 綺麗なステンドグラスも有って

なんか 三谷幸喜の映画の世界みたいな感じでもありました




どこなんか と 言うと  楽友会館  




京都大学の施設です



ちなみに レストランは てっきり 外部委託かと思いきや
京都大学直営だそうです


なんか エアポケットに入ったみたいな 心地よいお店でした