おめでとうございます

昨日 所用で出かけた帰り道 newopen した 清水自転車高野店におじゃましてきました



私が 末席を汚させて頂いてる チーム 違駄天 関係の自転車屋さんです

お店の方は 琵琶一でご一緒した方だったんで
ご主人様 & 奥様 は このお店にはいらっしゃいませんでしたが
けっこう 長い事お話して来ました








ピカピカの店内には ママチャリからロードバイクまで盛りだくさん





のす バイト先とはライバル?(・_・;) 関係? ですが

がんばって下さい ヽ(^。^)ノ 

おはようサイクリング企画中って事なんで  実行のあかつきには参加させて頂きたいです



場所は 北山通り イズミヤ 真正面です