坂本ブラブラ歩き ラスト

坂本ブラブラ歩き最終回です

スイーツを買ったお店で 夕飯用にパンを買って帰ろうと思ったんですが
置いてあった雑誌に興味深いお店が載ってたんで 
もうひと頑張りして いってみる事に


161を 東へ歩いたんですが 
歩道なく 車多いので こわいー (・_・;)
なんか こうして 2人で 歩いてると 
昔無錫で 遊覧船で向う岸に渡ったはいいが 戻る船がなくて
とりあえず ホテルでタクシーを読んで貰うために
一旦 渡し船で違う場所に渡り
そっから 延々歩いた日の事を思い出します

若かったなぁ あのころ
今なら どーしたやろ 
あの場合 お金で解決って言っても 解決のすべが無かったから やっぱり歩いたかな (笑)





ともかく 車には轢かれる事もなく 無事 到着

ここは石釜焼きのハード系パン専門のお店



胡椒入りのパン 山椒入りのパン フランスパン を買って帰りました
かみしめると 滋味が有る美味しいパンでしたが ちょっと 私には硬すぎやった感じ



パン屋さんからは 北を目指して また ブラブラ歩き

こんな 合掌づくりの里坊? がありました



公人屋敷 の前に 大津ひかる君 
まだまだ 坂本には見るところが沢山有るんで
もっかい行ってても 大丈夫な感じです



けっこうヘロヘロになって 坂本駅到着 ヽ(^。^)ノ
10キロ少々の遠足でしたが かなりくたびれました 

でも 歩くのもコースが良かったら すごい楽しいので また ブラブラ歩きしてみたいと思います

heheさん 今回は ありがとうござました
また よろしく