ハイアットリージェンシー大阪 バジリコのランチ サイクルモード番外編

毎年 サイクルモードの時のお昼は ハイアットで食べてます 
(会場でなんか かき込めば 時間短縮になるとは思いますが 一回休憩しないと 一日遊べないんで)

いつもは のすとですが 今年はのすは友達といたんで のす父と2人で バジリコに行きました

サイクルモードの日は混むんで予約必須 

食べたのは パスタ&サラダのセット 1600円



まずは パン オリーブオイルに バジル バルサミコ ドライトマト を入れたのを付けて 食べます
パンも ソースも 美味しいです 思わず後ほどお変わりしてまいました 



サラダ  バルサミコの風味が効いたドレッシングでした



パスタは 水菜とじゃこの ペペロンチーノ なかり ニンニク効いてます 



ピザは ハムと野菜 ズッキーニが 半生な感じで食感が面白い 
生地がモチモチで美味い 


パスタとピザはのす父とシェアして両方食べました

セット内容は これ+ 飲み物ですが

モバイルクーポンで プチデザートが貰えました ヽ(^。^)ノ

プチと 言うには 立派なデザート 美味しゅうございました 




朝早く起きて ウロウロして ちょっと疲れ気味やっけど 美味しいランチで 元気回復

午後の部に向かいました