ラシェットブランシュふたたび

会社関係の友達と行って 「美味しかった、美味しかった」とうちで話をしたら
のす父が「ワシも行く」と言うので

昨日2人で 行って来ました

流石に 間が近すぎて ワンプレートランチは 同じ内容やったんで
今回は 2000円のランチ+追加料金で デザートを盛り合わせに変更



サラダは ウインナー付き かなり美味しいウインナーで ワインかビールが欲しくなりますが
自転車で行ったんでガマン(ToT)

スープはカブのスープ あったまりました




私のメインは 魚のグリル
お豆が一杯入ったソースがかかってました かりっと焼きあがってて美味しい



のす父は ポークソテー
バルサミコ酢の風味が効いたソースでした

デザートは この前と同じ 柿のタルトとプリンとアイスクリーム

お腹一杯で 幸せ♡ パンはお変りも出来ましたよ Kみちゃん(笑)





帰りに 紅葉の具合を見に
三宅八幡




ちょっと進んだかな?


お店の人に ここも有名ですよって 教えてもらった

崇導神社にも 立ち寄ってみました




まだでした けど 紅葉してたら きれいでしょうね



かなり寒かったし、病院も行くんで ささっと見て 山科に戻ってましたが
自転車だと ささっと行って帰って来れるか便利
食べた分も 少しは 消費されるしね (笑)