wii fit

ほうぼうで つぶやいてはいましたが ブログには書いて無かったんで 改めて


のすと お金を出し合って  いまさらですが Wii 買いました (笑)




初め のすが 買うって言うんで 私もしたい と言うと
「本体に リモコンは一つなんで一緒に遊びたかったら 自分のリモコンは自分で買いや」って事で
ならば リモコンとソフトのパックになってるのがええやろと

検討の結果






を購入


両方中古で  合わせて 16800円くらいやったと思います


でまあ のすが買ってきたソフトで ちょこちょこ遊んでましたが


と有る日  DVD 返しに行った ツタヤで





wii fit の コントローラー同梱パックを発見

現行の wii fit プラス ではないけど


なんと コントローラー混みで 1780円と激安なんで 即ゲット




すぐに プラスの ソフトを中古で買おうかと思いましたが
30日やったら 褒美に買うって事にして

今 主に朝に頑張ってます (*^^)v



やせるかなー むりかなー