チャリーナの休日 その2

続きです

橋での撮影タイムの時 橋から落ちそうになって 勢ぞろいした 老若チャリーナを撮影してはる絹代さん
本当に今回の参加者は 老若幅広くて もうすぐ70歳という元気なチャリーナさんもいらして びっくり
私もまだまだ これからです (笑)




千丈寺湖の景色 



静かで 綺麗な湖で 癒されます
街乗りも楽しいけど こういう場所を自転車で走るのはやっぱり最高です

ほんま 贅沢な一日やぁ




湖の周りを走って 公園の中へ入って 広い原っぱのある場所で また記念撮影タイム

今度は 集合写真だけでなく 走ってる所も撮ってもらいました 
写真楽しみ (*^^)v






最後に スタート地点の記念館の前に戻って
もう一度 集合写真 & 絹代さんとの2ショット 撮影タイム
もちろん 私も撮って頂きました  

顔の・・・てか 全体の 大きさが ・・・・ちがいすぎるぅ


そして  記念館の中で お待ちかねのランチタイム ヽ(^。^)ノ
(遅めのお昼になったんで、本当にお腹ペコペコでした)



カフェ うわのそら さんからの デリバリーで すごく美味しいカレー
器も素敵でした


この後 コーヒーと アイス最中も頂いて お腹がいっぱいになった後は

じゃんけん大会をしたり 絹代さんや 山崎店長さん&キリちゃんさんへの質問コーナーが有ったりで

朝に初めて有ったと思えない 打ち解けようで 楽しく過ごしました


実は今回のイベント 自分の気持ちの中では 「快気祝いイベント」と 思ってて
すごい すごい 楽しみにしてたんで 

雨かもって時には だいぶ 凹みましたが

奇跡的に お天気回復して 本当に 楽しくて贅沢な 快気祝いライドをすることが出来ました


朝日新聞さん  絹代さん、 シルベストのお二人、参加のチャリーナのみなさん
素晴らしい一日を ほんまに 有難うございました