車でサイゼリア

昨日 のすの帰りを待って 車で病院へ
のすが 行くと じいちゃんの 喜び方が違います (笑)

で そのあと せっかく 車を 久々に出したんやし と サイゼリア
第一回目と違って 今度は 右折を恐れて めちゃ遠回り なんて事もなく
スムーズに到着 ヽ(^。^)ノ 

運転手付きなんで 気兼ねなく ワイン 
デキャンタ250ミリで180円って 安すぎ 






ピザ 399円も美味しい 

このほか パエリアやら チョリソーやら パスタやら 辛味チキンやら 結構沢山食べました

もう デザートかなぁて 時に のすが
「プロシュート食べたい」と言うから



ワインおかわり いきまーす 流石に グラスにしときました 100円 (*^^)v


で 最後は デザート
のすが頼んだ 新デザート 



シナモンフォカッチャ の アイスのせ

私は アイスティラミス 


ワインお変わりで だいぶん 酔ってしまいましたが 
のすのおかげでラクラク帰宅


車に乗せてもらうのんって 楽でいいですねー (笑)