ハイアットリージェンシー大阪 宿泊記 その3

ジムでお腹減らして 朝ごはんでまた満腹 
でも このマカロンは美味しそうですなー (*^^)v




一旦部屋に戻って 今度は 昼ごはんに向けて
またしても フィットネスクラブへ GO

プールで かなり ガンガン泳ぎました



プール 完全にのす父と2人で独占状態 

25メートルのプールを 20回位は 泳いで

また お腹を減らすことに成功

で また お風呂に入って すっきり



スパ施設の休憩所も独り占め ジュース類も飲み放題で 寛げます 

そして イイ感じの腹具合で 天空へ



昼から飲む ビールが美味い (*^^)v

ちなみに ネットから予約して頂いた サービスドリンクです ホテルはドリンク類高いから これはありがたいです




平日限定のビジネスランチ 1900円
かなり 美味しいです

最上階で雰囲気も良いし、味も文句がつけがたかったし 
さらに ビールまで頂戴して 1900円は かなりのコスパ 

チェックアウトの時間まで ちょっと部屋でくつろいで

ホテルのバスで大阪駅に戻って帰宅



今回 ほーんまに サイクルモードと ホテル以外には WTCのコンビニに行っただけで
まさに ホテルの中で楽しむ滞在 って 感じでしたが 思った以上にリフレッシュできて 良かったです