ハイアットリージェンシー大阪 宿泊記 その2

続きです
酔っ払って 早々に 寝たら 早々に 目覚めた



朝日が綺麗


ところで 一つ重大な問題が体内に発生中・・・・
昨日 昼 イタリアン 夜 フレンチ と食べたのが 老いた肉体では 消化できず
まだ お腹がまったく減ってない 
朝は 豪華ビュッフェが待ってるのに どーする 私


て事で




まだ 寝てるのす父を 見捨てて フィットネスジムへGO


先ずは エアロバイク 
受付の人使い方を聞いたら 10分にセットしますか?て言われたけど
20分にしてもらって コギコギ  
エアロバイクは 流石に 楽勝 (笑)

次は ウォーキングマシンへ
こっちも 20分  

40分運動したら 適度にお腹もへって来たんで スパでさっと汗を流して
万全の態勢で




朝ごはん 

焼きたてのオムレツ が めちゃうまい(*^^)v 
この後 もう一回取りに行った分を食べて 
さあ 終わろうかってタイミングで 折悪しく?焼きたてワッフルが登場したんで 
それも 食べました  美味しすぎた




のす父は 和風で

こうして ビュッフェの取り方を見ると お互いの「理想の朝ごはん」がわかりますなぁ





食後は ちょっと インテックスの方まで 散歩(と言う距離でもないが)
昨日は スポーツバイクで溢れてた 臨時駐輪所も 今は無く  すっかり夢の後






部屋に戻って GP特典で アイスティを注文して 寛ぐ 


運動して、食って、寛いで なんて いい朝なんだ


つづきます