引っ越し

じいちゃんの病院は 新病棟が完成して 一部フロアの病棟を 新病棟に移し 空いたフロアを改装 完成したら そこに 病棟丸々移動して また そのフロアを改装 と 言うのを実施中


で 本日 完成した 3階に じいちゃんのいた 4階の機能が 丸々引っ越しと相成りました



移動中は ややこしいから 家族はいない方がいいってことで 昨日準備だけしておいて さっき 来てみたら
すっかり 完了してました


ま 一階下になっただけですが
こっちの 部屋は トイレが狭いけど 部屋が弱冠広いから 念願のまどを眺められる向きに寝られる事に なりました
良かったね


が かねてから言われてた転院が 決まって この部屋には1週間しかいない( ´△`)