Xmas @ home

今日は のす父も私も休み そして のすもバイト無しって事で
一足早く Xmas party しました



メニューは ◎◎丹で買った ピンチョスセット(のす父が買いに行ってくれた)
チーズフォンデュ
パエリア
肉の元さんの ローストビーフ

奥に見えてるのは ばあちゃんです (*^_^*)

パエリアは 無洗米のついたキットに オリーブオイルで炒めた 鳥肉を入れて炊飯器で炊いたんですが
びっくり(@_@;)の美味しさ
下に IHの保温気を置いて アルミ皿で出したんで最後までアツアツで 下の方が少しお焦げになって
美味しかったです ヽ(^。^)ノ

チーズフォンデュの方は 保温用バスケットにお鍋を置いたんですが
こっちは ちょっと パワー弱めやったんで  パエリアがはけてから IH保温気の方に移動したら
のすが 火傷する位に アツアツになりました (笑)


ピンチョスは ◎◎丹で買ったんを こないだ スタンプラリーの時に行った 松風堂さんで買ったお皿に盛りつけました 

そして メインのローストビーフ 元さんのローストビーフはほんま 美味しいですよ 
◎◎丹で買った ピンチョスについてた ローストビーフと月とすっぽんです




ちょっと 贅沢に シャンパ
のすは シャンメリー 来年は シャンメリー卒業してるかなぁ 
以外に ゲコで まだ シャンメリーかも 




ケーキは みささぎ病院の真ん前の 
エスポワー・エトワール と いうケーキ屋さんにて 購入

ここ 美味しいって聞いたけど 
ほんま 素直な味で美味しいです

お値段も 4号で2200円ほどで 良心的(*^^)v



いろんな場所を まわって 買ってきた甲斐あって 全部美味しくて 
イイ感じの Xmas イブイブになりました