wii fit plus

1780円(バランスボード同梱)で 購入した wii fit 初めの予想とは違って ちゃんと 一か月続いたんで
自分との約束通り


買いました wii fit plus




その前に ヨガマットと シリコンカバーも購入して 
こんな感じでやってます



のすに 「似すぎててウザい」と言われてる私の me(アバター)
確かに 似てる(笑) 


新しいバランスゲームに興味がありましたが
実際使ってみて 
それより 便利なんは




マイメニューで
選んだトレーニング or お勧めのトレーニングを 指定した時間続けて出来ること
間に 選んだりする時間が 無くなって 続けてトレーニング出来るんで
朝の運動貯金がぐっと増えました



バランスゲームも楽しいけど
朝ヨガをやると すっきりした気分になれるんで なかなかイイです

朝早起きして 毎日やるなんて ぜったい毎日は続かんよと 自分でも思ってましたが
以外に 気持ちがいいんで 今のとろこ続いてます


が 体重は・・・・・へらんなぁ