エシカルスタンプラリー その2

nさんの 自転車も治ったんで 空井戸さんを後に スタンプラリーに復帰

とりあえず 岡崎の辺に行こうかって事で 丸太町を東へ
調子にのって 一軒すっ飛ばして さらに行きすぎでしまいました(^^ゞ

で ちょっと戻って Gallery Coeurへ
一階がギャラリーになってて
二階がカフェ 
土足で上がって下さいって言われて ちょっと 戸惑うような
普通のおうち みたいな感じでした



スタンプラリー特典で ドリンクを頼んだら ケーキ付
チャイを飲みながら ほっこり




あと 二か所で ミッションコンプリート しかも あと 二か所は ここのお店から
平安神宮をはさんで 西側に 二軒続いてあるようなんで 
すっかり 終了モードでした

で 「じゃ あと 二軒回って 川端丸太町の ステーションに行って終了やね」と気楽に店を出て

まず 一件目の カフェで スタンプ押して もう 駐輪しなおすのも面倒やし と 少し北にある おうどん屋さんまで
徒歩で行ってみたら・・・・ 

なんと 昼と夜の間の 休憩時間で店しまってるし (>_<)


ま ならば 川端丸太町の 京のつくね屋で スタンプ押せばいいし 大丈夫と行ってみたら




まさかの ここも 休憩時間 
スタンプ 外においといてほしかったぞ


ゆるゆるで 回ってたから もう やーめた でも 良いようなもんですが
なんか それも悔しいので

京都大学近くの たこ焼き屋さんまで 走ることに

ちょっと 迷いながら見つけた お店は こぎれいで 
最初たこ焼き屋さんに見えず 行きすぎそうになりました



残念ながら お腹いっぱいやったんで 食べてはいませんが
安くておいしそうなんで また行ってみよう

ゆるゆる と 言いながら 最後の方は 結構 必死で丸太町界隈をぐるぐる
「この道何べんはしってるやろ w」と 言いながら 走ってました

で なんとか スタンプ5個getして ゴール

まさか 係の人がいなかったりしてなぁ と 心配でしたが
ちゃんと お兄さんがいてくれました






鹿のヘルメットが キモカワイイ

なんやかんや 言いながらも ゆるゆる 京都の街を走って 美味しい物食べて

楽しい一日でした

シカさん nさん ありがとう