Xmas

今日も Xmas ネタです 最近は自転車乗れてなくて ネタが無いんで Xmasで引っ張ろうかと(笑)

今日は 仕事でしたが
終わって外に出たら ちょうど 駅ビルのXmasコンサートをやってたんで
チラっと 見て帰りました



と 言っても 大階段には もう入れないんで 
通行する体で ほんとに ちらっと 見ただけですが



さむい中 沢山の人が 見てはりました
丁度 雪も ちらーっと 降ったりして ほんとにXmasな感じ


今日は 職場に 広島のhさんが訪ねて来て下さり



こんな イイものも 頂いてしまいました 

今日は のすは 同窓会 のす父は 仕事なんで
1人のんびり夕飯食べてから コーヒー入れて 頂いております

有難うございます 美味しいです  かくして食べます(笑) 

Xmasも終わると いよいよ 年末年始 一年で一番 「やだなー」なシーズンですが
がんばって 乗り越えます (*^^)v

当面の楽しみは 元日のディナーやな