今日の出来事

いよいよ Xmasも終わってネタが無い 本日ですが
この天候なんで 自転車にも 乗らず (一応病院&買い物に ブリちゃんでちょっと出かけましたが 寒くて死にそうでした)  昼までは 一応年末の掃除して

最近 勝手に電源が落ちる症状の出てる 007SHの 代替機が来たと ソフトバンクから連絡有ったんで
お店に行ったら

代替機は これ



でした  一番最初の SHの アンドロイド携帯 
画面は大きくて見やすいけど やっぱり キーボード無しってイライラする (笑)

かと言って 実は 007SH  画面が小さいのが だいぶ 不満なんで 重くてでかくても良いから
このサイズで下から キーボードが出てくる機種が出来たら 良いなぁ (て とうぶん 変えられんけど)



夕方からは のすの運転で イオンモール





たぶん これで 6回目の運転やとおもいますが  なんか 
どんどん 上手というか 普通の運転になってる(@_@;) 1人の時は まったく乗らんから 
今のところ 私の乗った回数=のすの運転した回数 なんですが 
最初の 手に汗握る緊張がなくなって ちょっと 寂しいかも (笑)






今日の目的は コレ  

JINs の メガネ   なんか 最近すごい見えにくいので 検眼してもらったら エライ度が進んでる上に
左右の視力に差が出て来たようで 
だいぶ 度数を上げる事になり  左右の度数も違うので 一個だけ買うつもりやったけど 
ならば と セールになってた事もあって 二つ一気に買いました

のすの分と合して メガネ三個の 大人買い (*^^)v



で 夕飯食べて


せっかく車で来たから 最近 どーも 掃除しても 匂いが出て来て 気になってた



ガスストーブも お買い上げ


こればっかりは 車でないと運べません 


て 感じで 本日終了