フリック入力と ぬくぬくと

昨日から 代替のスマホ使ってます

007SHは キーボードが有ったけど
今度のは無いから 結構大変

ただいま フリック入力を覚えるべく 悪戦苦闘中





やっぱり キーボードの方が使いやすい(T_T)

0007戻ってくるのに 3週間くらいかかるらしく
その間に 慣れるような気はするけど・・・・・

むかーし 初めて携帯を持った時 パソコンのキーに比べてなんて 使いにくいんや (-_-メ) 
て イライラしたけど 今は 全然OKやから 慣れかな?
でも 今でも パソコンのキーボードは 入力してる感なく まるで 口で話すみたいに 打てるけど
携帯のキーボードはそうでは無いから なれても 限界はあるかな?


まあ とりあえず 今のところ 色々文句はあったけど 007が恋しい私です (笑)


んで ぬくぬくの方は



これです

昨日買ってきた 新しい ガスファンヒーター  
いままで 部屋に対してちょっと小さいのを使ってたから 部屋の隅とか寒かったけど
今日から 部屋中ぬっくぬく 


さらに





夕飯は鍋料理で ぬっくぬくです