色々お買い物

定期点検で「ヒビ入ってます」と指摘されてたんで まえから 「交換しんとあかんなぁ」って思ってた
noteのタイヤ  あんまり 車乗らないし のすと予定も合わんしで 数か月放置状態やったんですが
今日 休みが合ったんで やっと 買いに行きました



とりあえず まったく 車の事はわからんので オートバックスのお姉さんに
「予算は控え目で」と 丸投げして 選んでもらったタイヤ装着



今後 スノボとかにも 行くやろうけど 遠くはバスで行くから スタッドレスは勿体ないしと
これも お姉さんの勧めにしたがって 



チェーンも購入


こんなんも 買いました



アイフォントランスミッター
帰りは これで のすの I phon の中の音楽鳴らして帰ったんで
今 脳内が パフュームになってます (笑) 

で のすが デジタル一眼を買うと言うので 病院寄ってから 山科のジョーシン

せっかく 車で来たしなァと 前から欲しかった



加湿器買いました 

ストーブ付けると どーも 乾燥して辛かったんで
これで 緩和されるかなぁ?


のすは
デジイチ買って ご機嫌 ヽ(^。^)ノ



なんか 最近 ようお金使ってる・・・・明日から節約しよう