昨日の事

今日はどないやろ…と病院へ行ったら
モニターの警告音もなく
静かな部屋で じいちゃん目を開けてたんで
おはよう と 言うたら ニッと笑ってました

しばらくしたら
妹さんといとこが来てくれました
この前来てくれた時には意識ほとんどなくて 呼んでも反応無かったんですが
この日は笑顔まで 見せて
二人をびっくりさせてました


昼間 すごく安定しているから
有事に備えて 実家清掃して
もう一度行った時も 安定してたんで
家に戻って 少しのんびり


のす父子も帰って来て
今日も 1日終わったなあと思った所に着信音


容態急変との事で 風呂上がりの のす父を残しチャリで病院行ったら


ほとんど 脈がなくなってました


のす父も 後から飛んで来て
最後は3人で 静かに送る事ができました


じいちゃん
お疲れ様でした

ありがとう