ありがとう

バタバタな 最後〜お通夜をへて
今日は 告別式です


じいちゃん 今までありがとう

手術の予後不良から 長期入院になって
ほぼ同じくらいに 腕を折って
おんなじ病院に入院
親子入院なんて間抜けすぎる(/ー ̄;)
と 思いつつ
自分の病室から ICUに日に何度も見に行ってた事


自分の療養中は デジカメ片手に 運動かねて 家⇔病室のいろんなルート開発しながら歩い事

職場復帰した後は たまに 行けない日があっただけで ちっとも来ない とか言われて 内心「しばくぞ」とか 悪態ついてた事

最後の数日 先行き見えんし
このまま ずっと危篤で 持ちこたえるんちゃうん
そしたら 私 さすがに メンヘル病むよ(´Д`) と かなり 悩んでた事


やってる最中は どれも マジ トホホ でしたが

終わって見たら
良い思い出ですな


最後に べったり付く事が 出来た
職場のご理解

家庭の状況(のす父の理解やら のすが既に ほっといてOKな年やった事やら)

チカラになってくれた 親戚やら

リアル&ネット上の皆様の励ましやら

諸々に感謝しながら


さあ 最後の見送り します




その前に 今から朝風呂します(笑)
この 会館のお風呂 鴨川が見えて
綺麗なんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ