ドナドナ♪ ♬

今日 実家のピアノをドナドナしました
母の思いのこもったピアノなんで 悪いなぁとは 思いましたが
この先 弾く可能性は ゼロに等しいので
それなら 

ヤマハピアノサービス  さんに


引き取って貰って
もしかして だれか ピアノを必要とする人が弾いてくれた方が良かろうと
本日 さよならしました

(古いピアノでしたが ゼロ円で引き取っていただけて良かったです)

その後 実家の整理の業者の方が見積もりに来られ

納得行く料金だったんで お願いしました

二日間 立ち合いが必要なんで たまたま連休になってた 
来月の頭に 実行する事に決まり

取り急ぎ のす父と2人で いるものいらないものを仕分け

一部の部屋をしただけで ヘロヘロに(>_<)  




と言う事で

夕飯は 2人で 一杯飲みしてしまいました (*^^)v




まだまだ 整理作業あるんですが 既に腰が痛い