今日のランチ

26日まで 会社にお休みを頂いてるんで ぼーっとした気分はまだ 引きずってますが
現実的に動いて行くべく  これからの為に動きだしてます

今日は 所用にて 京都市内中心部へ

雨ふってたら 地下鉄か?と思ってましたが 出るとき止んでたんで キャスパーで
(私は 「小粒な雨女」なんで 予想通り 道中弱雨に なんども 降られました それも 私が自転車で走りだすと降りだすんです むかつくぅ)

で 用件その1を済ませたら 12時前 何処で食べようかなー と ゆっくり走ってて たまたま見つけた



Pancake & Dining fukumimi

店内はこんな感じ



ガラス張りの面が多いので 明るい雰囲気です
棚には ハワイの本が一杯



選んだんは スパムランチ 650円

スープと 鶏のから揚げの乗ったサラダと ポテトサラダが付いてるので
そこそこ ボリューミー




+100円のドリンクと +200円の 見にパンケーキも頼みました


パンケーキがマジ美味い 
モチモチ ふわふわ しかも 私の好きな甘みの少ない生クリームが乗ってるし (*^^)v 
次回は 普通サイズの パンケーキを食べに来ようと 1人ひそかに決心しました


久々の街中で  も少し ウロウロしたかったけど 
そうもしてられないんで 
用件のみで 帰宅でしたが パンケーキ食べられたから 十分満足な本日でした