お疲れ様の会

無事 お別れの式を済ませ 昨日の夜は 家族で近所の バルで お疲れ様会しました



タパス5種盛り



プチサイズのピザ 「コカ」 生地がモチモチしてて美味しいです



黒毛和牛の カルパッチョ お肉やわらかー




やっぱり 外せない アヒージョ




イカスミの パエリア 唇黒くなるんで お互いの顔みて 笑ってました




黒毛和牛のグリル  
写真とる前にだいぶん食べてるし (@_@;)



パスタアラビアータ かなり 麺硬です そんなには 辛くなかった



ぐるなびクーポンで貰ったデザート けっこう豪華 アイスが美味しかったです


これ以外にも ピンチョス盛り合わせとか アサリの酒蒸しとか 食べて

めちゃ お腹一杯に食べましたが

この前からちょっと食べても 胃にもたれたのに この日は全然大丈夫

やっぱり ストレスためてたんやなぁ と 改めて思いました (>_<) 


じいちゃん&ばあちゃんの 思い出話をしながら 家族で 久々に寛いで食べた夕食
美味しかったです