今日で終わり

忌引につなげての4連休も今日で終わり
明日から社会復帰します

最後くらいは ちょっとのんびりしようと 本日は午前中で業務終了し
のす父と スーパー銭湯に行くことに

その前にお昼 



旧大津公会堂の中のレストラン
モダンミールにて ちょっと豪勢に ステーキランチ
2000円也




ちょっと塩がキツかったんが残念でしたが (笑)
とても 柔らかいお肉で美味しかった



古い建物の内部を綺麗にリノベーションしてあって
天井が高くて良い感じです



300円追加で頼んだデザート アイスクリームがとってもGOOD

雰囲気味ともに 満足 (*^_^*)


で あんまり さむいので タクシーでやまとの湯へ 


お風呂 気持ちよかった
死んだ気で外に出て入った露天風呂も さむいからのぼせずに長いこと入れて最高 ヽ(^。^)ノ


で さいごは



これ 

21日間 最初の10日は 病院に詰めて
あとの 10日半は 大忙しでと
21連休というよりも 21連勤 って感じでしたが
最後に 癒されてすっきり気分


まだまだ 各種手続きは 途上ですが 明日からは 元気に仕事もしながら やって行こうと思ってます


会社のみなさん 長いことすいませんでした