こんなときですが

忙しくはしてるんですが・・・・

コリブリを少々弄ってみました 




前につけてたかごが このように 若干柔らかい素材やったんで



どーしても 型崩れして 気になってたんですが

区役所前の カフェに休憩に入ったら  なかなか よさげなかごが 1980円→1380円になってたんを見て
「これはー 」と 創作意欲モリモリに (笑)

お買い上げして 区役所前で適当に付けて帰宅し
家で位置などを微調整 



こんな風になりました

このカゴの工夫ポイントは 前作同様に 取り外し可な事
カゴの下部に 面ファスナー付きのテープを縦二本 横一本 通して キャリアに固定し
さらに シートポストにも 面ファスナー付きテープで固定してるので 取り外し自由



↑写真は前作の物 今回も 同じようなかんじ



電車に乗りたくなったら このように 分解できます (^O^)


写真は 年金事務所 → 昼ごはん→ マッサージと回ったあと

ブログを見て気になってた   ripa
バッグがどーしても見たくて  久々に 空井戸サイクルに立ち寄り

次の予定が 立て込んでるんで 「急ぎ地下鉄に切り替えて帰宅する図」 であります
輪行袋も自作で (笑)
公共交通に ぱっと乗りこめると 時間が読めて 便利です 

改造費用 1380円 (面ファスナー付きテープは前のカゴに通してたんを流用)
改造時間 15分位 


ちなみに このバッグ 買う事にしました (*^^)v



色は これじゃないですが 
オーダー制作との事で 手に入れるのはまだ先ですが 楽しみ 楽しみ


諸々大変で ヨレヨレとか 言いながら チマチマ楽しんでもいてます (笑)