街に出てみた

今日は中京年金事務所に行く用事があったんで 久々に 自転車乗って街に出ました ヽ(^。^)ノ
怪しい雲行やったんと 夕方に 家に人が来る用件会ったんで 輪行袋持参で


年金事務所まで行っただけで 身も凍る寒さ (>_<)

とりあえず 用件済まして

ランチタイム

2時から だいぶん前にグルーポンで買っといたチケットで マッサージ予約してるんで
そのあたりまで行って食べようと 室町三条界隈へ

ブリちゃんをゆっくり漕ぎながら どこにすっかなぁと ブラブラ レストランエールと言うお店に触覚が動くも 残念ながら満席

なかなか 美味しそうやったんで 次行ってみよう


結局



面白い作りが目について 店先で止まってたら
お店の方が出てきて 「どーぞ パンフレットだけでも」と 声かけてくれた
エクスクラメーションフーズ と言うお店に入りました


お店の中はこんな感じ 





デリ&タルトから4つ選べて お変わり自由のスープの付く セット 750円にしました

タルト一個はデザート系にしたんで 後から持って来てくれることに

量が少ないかなぁと思いましたが スープお変わりしたら そこそこお腹膨れました
リゾットは ちょっと ビミョーでしたが タルトは美味かったです




デザートは バナナのタルト 
タルトの生地がサクサクで美味しかった(*^^)v


んー 個人的には この前の パンケーキの方がポイント高いですが

この後 行ったマッサージのお店では
「心配になるくらい体が疲れてます」と言われてしまいました

そら なんぼ お気楽な私でも 色々たまりますよ・・・・

て事で 「今 申し込んで貰ったら 次回も グルーポン価格で」と 言われて ついついお願いしてしましました (笑)

お店出てきたら かなり 楽になってたんで まあ もう一回行っても良いでしょうって事で