のほほんMTB

昨日は休みでしたが 実家関係の来客&プチ工事の立ち合いで 家から出れるようになったが3時半前 (>_<)

工事の立ち合いの合間に 夕飯のおでんは作っておいたんで
ちょっとでも 遊びたい けど いまさらどっかに行くのも 面倒なんで

家の近所の疏水沿いの遊歩道を のすの フルサス MTBで 徘徊してみることに
頑張って クイックこじ開けて サドルを一番低くして 出発 (^O^)/  
MTBは ロードほど サイズが厳格じゃないから のすの バイクでも なんとか乗れます




途中で雪が降ってきたけど 大したことないし と 進んでいくと 
だんだん 雪が強くなってきましたが  ま 近所やし と そのままコギコギ

極寒の雪交じりやのに 走ってる人も結構多くて
「この人ら もの好きやなぁ」と 感心しながら走ってました

↑ てか 用事もないのに 雪の中自転車に乗ってる 私もたいがい物好き (笑)



筋がね入りのへたれなんで 「んなとこ フルサスで走らんでも」みたいな道しかよう走りませんが
木の根っこを乗り越えたり  枯葉の中を進んでみたり

ふだんの自転車では 出来ひん事をするのは なかなか楽しい

1時間少々ですが 良い気晴らしになりました (*^^)v