どっか行きてーーーーー

そろそろ 旅行したい病起きてきました (>_<)
どっか行きたいです てか 春に行こうと 画策してます

けっこう メンタル的に 疲れてるから

青い海が見たいし サイパンに行こうかと調べたら
関空夜発 向う早朝発しか 直行便がなくて
ちょっと なえぇー




飛行時間短い目で 直行便で行けて もしかして マイルで行けるもと言えば
コタキナバル



しかし・・・海が 青くないよなぁ

あ でも 島で行けば 青い海が見られるなぁ





なんも 考えんと 良い時間帯で となると 定番Guamか
若干飽きた感もあるけど 
気楽に行けるし 時間帯も良いから 捨てがたい


久々に 「どっか行きたいなァ」と 色々な HP見てるだけでも 結構楽しいから

どっこも行かんと エア旅行しとくとか (笑)



あ  いや  やっぱ どっか行きたいっす