スーパー 断捨離 一日目

今日は 実家大整理の日
業者さんの来る この日に合わせて ぼちぼちと整理してましたが
いやー ほんまに すごい事になりました




けっこう家が広い上に 最近は2人になって 沢山あるスペースに綺麗に整理して
あらゆるものが保存してありました (笑)




2トントラックと 軽トラ二台で来はりましたが

今日一日では終わらず



いまだ この状態です 明日に続きます

昔いた 犬がかじった椅子なんかも ドナドナして


少し寂しい気持ちはありますが

整理が終わったら 一応 のすが移住予定なんで

また 家に活気がもどって じいちゃん&ばあちゃんも喜んでくれると思っておきます


ちなみに
お昼はたべられんやろなぁと 考えて
朝は のす父と ブライトンシティホテルで
動けな程 朝ごはん食べてから 立ち向かいましした  (笑)




さて 明日も がんがろー