ほぼ行きます

実家片付けは だいたい終わったけど
相続etc.の方は おそらく 50日祭の法要終わっても まだまだ 続きそうな感じ

では ありますがぁ  もう 辛抱できひんし 




ほぼ 行く事に決定しました サイパン ヽ(^。^)ノ

夜発朝帰りしかないけど  飛行時間短いし
Guamやと 中途半端に 「あそこも気になる、ここも見たい」と たいして買い物もせえへんけど
ウロウロしてしまいそうやし


なんも無い サイパンでのんびりしてきます 





ホテルは アクアリゾート  他の部屋が ラックレートの 3割引くらいやったのに
スイートは半額以下で出てるし 折からの円高やし

2人旅ですが 贅沢にスイートを予約しますた (*^^)v




基本 のんびり まったりのつもりですが

サイパンウォーキングクラブの MTBツアーだけは 参加するつもり 

あと シュノーケリングできたら 私はもう 十分ですわ 

あー 楽しみ 楽しみ 




ほんまに ちゃんと 行けるんやろなぁ  心配なってきた (笑)