毎日会えます (*^^)v

じいちゃんも ばあちゃんも いなくなって 寂しい昨今



こんなん 作ってみましたー
下段 真ん中が じいちゃん&ばあちゃん
上段 向かって左端が私 (笑) 


こうして Mii を作って置くと 
wii で遊んでる時に 2人が出てきます

さすがに 後期高齢者っぽくする パーツが無いんで
2人とも 10年位前の のすがまだ子供で じいちゃん&ばあちゃん華の時代 の感じ


じいちゃんは さりながら
ばあちゃんには 子供の頃から つい最近に至るまで 口うるさくされてたんで
若返って パワフルな感じになった ばあちゃんが画面に出てくると ちょっと 腰が引けたりします (@_@;)


三か月続けても 全然やせない wii fit ですが 2人に会えるから また 明日もがんばろ