出来たー

スコットの シフトレバー&ブレーキ交換 出来ました ヽ(^。^)ノ 
て 言っても やってもらったんですけどね  (笑)



まだ バーテープは 巻いてませんが 触覚なくなって すっきり

心配してた 変速も 普通に入ります ちょっと 入り方が カチカチっとした感じかも




ブレーキは アルテグラになりました



まだ ローラー台で 変速の感じとか シフトレバーの角度とかチェックしただけなんで
効き具合は わかりませんが

明らかに ブレーキは引きやすくなりました
まえだと  指三本かけないと 不安な感じでしたが 
新しいのは 上手く指が引っ掛かる感じで 指二本でしっかり 引ける感じがします


あとは バーテープ 巻いたら完成です