嬉しい お届き物

昨日 富山の れんこんちゃん御夫妻から 嬉しいお届き物が



写真では 見えてないですが 息子 いっくんの名前入りパームクーヘンの入った お菓子セット
いまどきは オシャレな物があるねんなぁ と ばあちゃん (笑) は 感心してます

れんこんちゃんの 息子君の写真は 毎日のように ブログで拝見して
癒されてます

病院に雪隠詰めになってた頃は ほんま 唯一の癒しと言って過言ではないくらい 
癒してもらいました (*^_^*)


子供は 3歳までの可愛さで 一生分の親孝行をするって のすを生んだ産院の先生に言われましたが
いっくんは 私にまで その可愛さで 孝行してくれてますね えらい子です