オバランチ

今日は 中学以来の友達と オバランチしてきました

hさんとは 中学の時 お互い 肥満児はってた仲

数年前までは 2人とも かなりスリムになってたんですが

50を超えてから 2人とも またむくむくしてきて
今日の話題は 
「なんで肥えるか」でした (笑)



そんな話題をしながら 食べたんは



フレンチカフェ オーバカナルのランチ
一応 気にして 魚のランチにしてみたけど パンが美味しかったんで お代わりして一杯食べてしまった (-_-;)





が 肥満児はってた当時は こんなもんじゃなかったぞと  (笑)


Hさん 楽しいひとときを有難う
又 ウォーキング行きましょう 






で 彼女と別れた帰り道 

デザートが無かったンが 寂しくて




ちょっとだけ こんなん食べてしまいました (>_<)