イタリアーン ♡

日曜日は休みでしたが 職場の送別会で ◎◎丹10階 サルバトーレクオモへ

9時開始なんで 頑張って待機 お腹減りましたー


まずは 前菜

生ハム系 カルパッチョ 野菜のマリネ 



サラダ 
これは 普通 (笑)



カリフラワーのスープ アツアツでめちゃ美味しかった 
写真がピンボケ (-_-;) 

この後 ピザが出たけど写真撮り忘れ (T_T)



で パスタは ボロネーゼ ボロネーゼやけど 細麺でした 美味しかったです

で デザート

かなり ポリューミー
生クリームもあるし アイスもあるし 幸せー ♡ 


従業員向きのコースで とってもお得なお値段なんで
プリモピアットが二皿あるのに セカンドピアットが無い ちょい変則な構成ですが

安くて、のみほ で 美味しくて 生クリーム有りなんで 大満足 

また 家族とかでも 行きたいです