ripaのバッグ

年始に 空井戸サイクルさんで オーダーした ripaのバッグが出来たと 連絡もらって
久々にロードにまたがって 行って来ました (*^^)v



トートバッグにもなる ちょい縦長なシルエットのバッグです

ソフトな感じながら 



前はこんな感じで しっかり体に固定できます 
帰りに使いましたが なかなかイイ感じです

(写真は サイトから お借りしました)



詳しい仕様は  空井戸さんの サイトをご覧ください

一点一点手作業で作っておられるそうで
嬉しいメッセージカードも添えられてました
若い男の子だそうで  母目線で 嬉しい (*^_^*) 




カラーと 縫い糸の色を選んで 真ん中に余分にオプションでホックを付けてもらったんで
ほんまに 私だけの バッグで テンションあがります ↑↑

自転車乗らない時も使える雰囲気なんが良いです

友達とごはん とかで 出かけた時も これだと 浮かないかと





中はこんな風 

愛用します