50日祭

本日 無事 じいちゃんの 50日祭を済ませました



ばあちゃんも 写真参加です

親戚のみなさん お集まりいただき お花やら おそなえやら 有難うございました 


さて 今回の 法事はいつもの セレマかもがわホールが日程的に取れず
都ホテルの 中華料理店 四川 での開催になりました

と いうことで 昼から豪華中華 ヽ(^。^)ノ



まずは 前菜

タイのお刺身は 周りの ワンタンの皮とか木の実を混ぜ混ぜして
ソースを混ぜ込んで食べます
醤油に見えますが 酸味と甘みのある ソースで さっぱり まろやかで美味しかったです




海燕の巣とタラバ蟹フカヒレスープ

トロトロで あったかくて 美味しー (*^^)v



車海老の湯引き チャイナソース
これも 少し酸味のあるソースで食べるので さっぱり あっさり





白身魚と 野菜のあっさり炒め  

前に 下見でのす父と食べたコースは かなり ポリューミーやったんで
中高年中心の親戚の集いで
昼から こんなに食べれるのか? 
今回のコースは あっさりしてるんで 全然大事OKですな



続きます