新都ホテル四川

昨日の 50日祭の御馳走の続きです






鮑と帆立貝柱のオイスターソース風味 温野菜添え

実は私 あわびの こんなカタマリを食べるの初めてでした (*^_^*)
もっと こりこりかと思いきや やわらかー おいしー



ピンボケになっちゃいましたが

渡り蟹のXO醤ソース 土鍋仕立て

全員のぶんが 巨大土鍋で作られて運ばれて来て これは おとりわけ後の姿
美味しかったです 
渡り蟹やのに でかかった 



もう 限界ってところで 最後は 御飯でなくて おかゆで良かった

あつあつで めちゃ美味しかったです

最後のデザート の写真は 撮り忘れ
マンゴープリンでした
マンゴー感たっぷりで おっきいなぁて思ったけど あっさり完食


と 言う事で 無事 50日祭終了

美味しい料理を食べて 、 古い写真とかをみながら 話が盛り上がって
いい一日でした


家族との別れは寂しいけど 
ちゃんと 順送りで 見送れて こうして 笑いながら故人をしのべると言うのは 
幸せなことやと思います


さあ 次のミッション頑張ろう 









でも その前に 南の島で 一休み (*^^)v