欲しいような 欲しくないような

じいちゃんの 看病生活で 病室にこもってた時 
「この生活が終わったら、なんか 新しい事に挑戦したい そうだ 免許を取ろう」て 思ってましが
いざ 落ち着いてみると イマイチ決心がつきかねる・・・・


そもそも 私の家は 交通至便なんで かりに 自転車がなくても あんまり車の必要性が無い場所
その上 今となっては 京都市内は よっぽど端っこで無かったら 自転車圏内


となると ほんま日常で 車のれたならぁ と思うのは 大物買う時位 

一番 車乗れたらと思うのは 自転車のイベントとかの時
やたら 朝早いからいつも 苦労してるから 車の乗れたらほんま 便利と思うんですが

となると 高速に乗って走れるくらい習熟しないと あんまり意味ない って事になり


自信ないなぁ・・・




50代の チャレンジとして とりあえず 取るだけ取る と言うのもアリかと思うけど
それにしては 高いチャレンジ費用やし



うーむ 迷うな