ハイアットリージェンシーサイパン エグゼクティブ・スイート

サイパン旅行の報告 まずは ホテルから行ってみます

今回は ポイント使ってのアップグレードで
リージェンシークラブエグゼクティブスイートを予約 
ポインでのアップグレードは4泊までなんで 最後の一泊はどのみち 深夜1時過ぎにチェックアウトで 半日程度しか利用しないんで 一番安いレートで ツインルームを取りました


エグゼクティブ・スイート泊まるなんて くそ生意気なと思われそうですが
ポイントでのupなんで 支払いは一番安い部屋の料金で $ 195+tax 日本円で 17000円/1泊程度
毎朝のクラブラウンジでの朝食、夕方のカクテルタイムが付くんで かなりお得です(*^^)v

部屋の様子はこんな感じ  ここのスイートは 建物の角を使って L字型になっているので
入ったとこに まず リビング が有って  その奥にダイニングテーブル 
L字型を曲がった所が ベッドルームと バスルームになってて 
長細い感じの作りでした




この前 泊まった 上海の ハイアット・オン・ザ・バンド が めちゃスタイリッシュやったんに対し
ここは 昭和な雰囲気で 入った時には 「もちゃっとしてるなぁ」とか言ってましたが
サイパンのゆるーい雰囲気の中にいると このちょっと 古臭い雰囲気がだんだん居心地よくなってきました(笑)

なんか 夏休みって気分になれる部屋です





ベッドルームは こんな感じ
ベッドが ツインやったら完璧なんですが スイートはキングサイズベッドの部屋しかないんで
そこは お互い ガマンで (*^。^*)



バスルームは かなり広々
お風呂は ジャグジー付で 外の見える造りですが ブラインドは上がらないようになってるんで
羽根の隙間越しに 外を見るって感じでした

洗面台が二個あるのは使いやすくて良かったです




バスルーム反対側 透明なガラス戸の方がシャワーブース 擦りガラスの方がトイレ

トイレは リビング手前にももう一つ有って なんとなく そっちの方が落ち着くので
使用率高かったです 

部屋がL字型なんで ベランダも2方向にあって 相当な広さ 
(と 言うか 長細さ )





リビング&ダイニングに面してる方は ホテルの庭ビュー



ベッドルームの方は 庭の木越しの オーシャンビュー

サイパンのハイアットは クラブウィングと言う建物の中が まるまる クラブルームで
2階〜6階までの 角部屋が エグゼクティブスイート 
最上階の7階の角は プレジデンシャルスイート

なんで スイートと言っても 低層階の部屋も有るわけで
今回私らは 3階だったので 眺望的にはパーシャルオーシャンビューって感じでした
6階とかからだと ばっちりオーシャンビューだろうと思いますが ま 安く泊まってるんで 十分十分 

夫婦2人で こんなに広くなくても良かったなぁとか 最初は言ってましたが
部屋の中にいても 適度に 相手が視界から消えるんで 良い感じやし

のす父が寝てる間に リビングで



こんなんも出来るし 

やっぱり スイートは良いですよー 

正規の値段では手が出ませんが ポイントでのupやと ほんまにお得に使わしてもらえるんで 感謝です