ハイアットリージェンシーサイパン リージェンシークラブツインルーム

サイパンのハイアットレポ その2です

13日の 未明4時の飛行機に乗るんで 気分的には すっかり最終日の 12日 12時のチェックアウトタイムには
部屋を移動しないといけないんで  午前中はプールには行かず ちょっと買い物行ってから 荷物を完璧まとめて
移動準備完了

最後の一泊は一番安いレートで予約してるんで
基本的には メインタワーの低層階の部屋の料金なんで 
まあ 一番低いカテゴリーの部屋と言う事はなくとも リージェンシークラブの部屋ではなかろうから
棟を移動する事にはなるやろうと
電話して 移動を手伝ってもらうために  ベルマンを呼びました


で 若い可愛いベルマンの子が来てくれたんですが・・・・・

なんと 移動先の部屋は ・・・・ 隣の部屋でした 

なら 先に行ってくれたら自分で移動したのに (笑) 

クラブルームは 普通に予約したら 300ドルくらいしてたんで
最後の日は 無料でupしてもらった形
ありがとう ハイアットヽ(^。^)ノ



部屋は こんな感じ

41平米らしいので そこそこ広いはずですが
目が スイートに慣れてたんで  狭っ て思いました (生意気)



パスルームは こんな感じ

シャワーブースは別に有り 


ところで 事前の情報収集で 水の出が悪いと聞いてた ハイアットですが

今までの部屋では 全然そんな風に思わず 改善されたんか、水の出が悪いのはメインウィングだけのかなぁ とオ思ってました 

が 部屋移動した後で シャワーを利用した のす父曰く 「水の出が悪いし、固定式やし使いにくいわ」 との事 
スイートだけは 頑張って水出してはったんでしょうか?謎です

最終日半日の滞在やったんで 私は ならばと お風呂は フィットネス・センターのクラブエランで済ませたんで 
詳細は体験してませんが



バルコニーからの景色は こんな風 

一個となりに移動しただけなんで スイートのリビング側のテラスからの景色とおんなじです(当たりまえ)



テラスから見た スイートルームのテラス
色々旅行してきたけど 今さっきまで居てた部屋をとなりのバルコニーから眺めると言う体験は初めて(笑)


この部屋へのアップグレードだと $195+tax で 予約して 30000ポイントの消費となるわけですが
倍のポイントで スイートにしたんは 大正解やったと思います 
もちろん この部屋でも ジジババ2人には十分すぎるんですけど

ゴールドパスポートのポイントでの スイートへのアップグレードはすごい お値打ちなポイントの使い方だと思います、昔は ポイントで無料宿泊 しか 頭になかったけど 今思うと勿体ない事をしたました