ハイアットリージェンシーサイパン クラブラウンジ

サイパンのハイアットのクラブラウンジのレポです

ここのラウンジは二階に有って 私らの部屋の有った三階から 螺旋階段でつながってるんで すごい行きやすかったです (*^_^*)

ここのラウンジの良いところは クラブ専用プールに面して 屋外にも席が有って 外の風に当たりながらのんびり出来る所



クラブ専用のプールはすごい小さいので 泳いでる人は一回も見かけませんでした
朝食と カクテルタイム以外はそんなに人も居ないから まあ 泳ごうと思えば泳げるけど
メインプールも常に空いてたから ここで泳ぐ意味は無いかんじ
まあ 眺めるプールですね



メニュー内容は 朝、夕ともに グアムと同程度な感じですが
各々 「温かいメニューサービス」が有って それは 席に持って来てくれます



朝の温かいメニューの一つ おかゆ
これ以外は ゆで卵とか ポーチドエッグとか オムレツ(と言ってもスクランブルエッグみたいな感じ)





カクテルタイムメニューはこんな感じ
種類はグアムと同じくらいですが 少しづつ置いてある感じでした

人が少ないから これでも 取り合いになったりはしません (笑)
グアムだと 子連れが多い時期など
「寿司が出た」と聞いて 1分後に行ったら もうない みたいな感じやったりしますが
こちらでは そんな事もなく 平和 

他にする事があんまり無い場所だからか 滞在期間が被ってるお客さんとは 毎日顔を合わす感じになり
最後の日には 親しくお話したりしてました



西向きにテラスが有るんで カクテルタイム後半は この夕景

楽しかった一日を思いつつ 夕日を眺めて シャンパンって 最高ですよー ヽ(^。^)ノ




もちろん 涼しい室内にも席は有り 
パソコンも一台無料のがおいて有りました
他では 最近は無線ラン提供の代わりに 無料PC撤去な所が多いように思いますが
ここは 無線ランが 有るけど頼りないから まだ PC現役です

朝ごはんと カクテルの時間以外は コーヒーと紅茶と ジュース一種類に 朝ごはんのあまりのデニッシュとか クッキーが置いてあり 
プールの行き帰りに ちょっと お茶したり出来て 便利でした