スパイシー タイヌードル プレイス

サイパン 二日目(実質一日目)のお昼は ネットで見て 行きたかった 



スパイシータイヌードルプレイス 

一軒家のタイ料理屋さんです

前は 消防署



アメリカン・メモリアル・パークのすぐ近く



ビーチロード なる 地図にもしっかり乗ってる道なんで
グアムの マリンドライブみたいなもんかと思いきや こののどかさ
信号なくても 余裕で道を渡れます (笑)



店内にも席はありますが ここはやっぱり 外の席で 風に当たりながら食べたい

暑いけど 風が吹いてきたら すーっと汗がひいて 極楽です (*^^)v



チキンのヌードル シーフードピラフ 春巻き ビール

春巻きは 一本 50セントのばら売り 

ピラフのエビはすごく美味しかったけど  チキンはビミョーなんで ここはシーフードが正解やったみたいです


味的には そら 丸太町のパクチーの方が 私ら的には口に会いますけど
この雰囲気は 丸太町には有りませんから 満足です