ハイアットリージェンシー 大阪 XO

大阪サイクルイベントの日の お昼御飯
久々の のすとのお出かけなんで 
ハイアットに 新しく出来た 香港茶楼「XO」 にて



ランチ営業のみの営業 カジュアルなレストランで
麺類、ご飯ものなど 単品もありますが
走った御褒美(車&自転車)に 週末飲茶ビュッフェにしました



まず スープが運ばれて来て 
その後は ワゴンで回ってくる 点心が食べ放題

写真には 三種類しか映ってませんが 全部で10種類以上有ったと思います

全部美味しかった (*^^)v  

冷えた体に 温かいスープと 蒸し点心がしみわたるー と親子でガツガツ

しめの 麺類OR御飯 は 選択制かと思いや 日替わり制で この日は炒飯でした
写真は 点心食べすぎたんで 「半分にしてもらえませんか」とお願いした 私の分なんで 実際にはこの倍の量

薄味で 上品な炒飯です 



デザートは マンゴープリン  生のマンゴーが入ってて 美味しい 
生クリームもちょっと乗ってるし (*^_^*) 満足 


揚げ点心が若干寂しいですが 
「これから もっと よくなりますから また御来店下さいね」との 事なんで 
今後の進化に期待 


オンライン予約特典で 飲み物が一杯無料サービスやったんで 
ビール頂きながら  ゆったりお昼ご飯を食べて 

雨の中走ったあと 長いこと荷物の受け取りに待たされた イライラも回復しました


しかし・・・せっかく 運動したけど 元の木阿弥  とも言える (笑)