大阪サイクルイベント フェスタ編 その1

大阪サイクルイベントの続きです
ライドの他に インテックスの6号館で 「サイクルフェスタ」なるプチサイクルモードみたいな催しも開催されてたんで
お昼御飯食べて すっかり 元気回復の後は また インテックスに戻りました

入り口を入ると いきなり ミニバンクが(@_@;)



ここ 走れるの? と思いましたが さすがに ここは一般の人はダメ見たいで
競輪選手の方がデモ走行をしてはりました



小規模ながら ウエアのブースも 
リーバイスの 自転車用のdenim なかなかイイ感じ ねだんも 10000円程度と 良心的



ツイードランのブース 
ぶっちゃけ 日本で ツイードランできるシーズンって めちゃ短いような気がする・・・



ホイールに見入る のす (さすがにホイールよりは 頭小さくて良かった)

サイクルモードのミニ版みたいな感じですが
ブースの作りとかには 全然凝ってなくて
おそらく 出展費用の関係で 最近は サイクルモードに出てなかった メーカーの出展も多くて
なかなか 楽しい

モードとちがって 物販も有って シマノ鈴鹿の時のブースみたいな感じもアリ

ノンアルコールビールやら お水やら サンプリングも行われてて 
サイクルモードより ゆるい雰囲気で なかなか楽しい

午前中マイ自転車に乗ったから 試乗はどっちでもエエかなぁ と思ってましたが
待たずに乗れるし 
試乗コースは短いけど空いてるし


やっぱり 乗ることに

先ずは



GIANT  




TCR ADVANCE W  7.1キロと軽いし スラムの操作感も良い感じ
これで 399000円はお値打ち しかも もう少し安く手に入るし・・・・と 一瞬マジで 購入を考えました(笑)
とりあえずは 買いませんけど (^v^)

一台乗ったら 楽しくなってきたんで 続きます