大阪サイクルイベント フェスタ編 その2

GIANTのロードに乗った後も
色々と 試乗

サイクルモードみたいに 整理券とか予約とか 全然なくて
最大でも 「今乗ってはるのを待てば乗れる」と言う状態 

のんびり ブースの人と話をしたり ほんま 行き初めたころのサイクルモードの雰囲気
ブースの作りとか 全然凝ってなくて 基本 ロゴ入りテント&ロゴ入りの車 以上終わりなメーカーが殆ど






ternの 折りたたみ小径  フレームの流線型がカッコいいですね



ダホン Mu SL  これ欲しいなあ  (*^^)v  

とはいえ これ以上増えても 乗ってあげられないから あかんなぁ・・・




しばらく ドライブ疲れで 表の ベンチで昼寝してた のすも 試乗に参戦

SCOTT FOIL 10  コズミックカーボンリムが 気持ちよかったそうで

私は ちびだから こういう すごーい のんに乗れなくて損 (-_-;) 一応 TCRにのったけど
それも サイズが大きすぎやったんで イマイチでした

なんやかんや 言いながら 親子で楽しく試乗したり
写真撮ったり 
少々買い物したり 





帰りの車が心配やし 早めに帰ろうと思ってたのに
気が付いたら 結局終了時間まで いてました 





車に 自転車積み込んで いざ帰り道

ここの道を 朝は自転車が占拠してたと思うと面白いです

この日 インテックスでは モーターバイクフェスティバルも開催されてたんで
さながら 二輪祭り状態だったんで
帰り道も バイクが一杯走ってました


阪神高速で 道を間違えて 出たり入ったりで だいぶんお金を損すると言う かなしい事は有りましたが
帰りも ちゃんと 安全に帰宅 

あまりに 阪神高速で 迷いまくったんで  第二京阪のトンネルを出て「大石神社」 の看板が見た瞬間に
親子で 「大石神社サイコーや」と 大喜びでした